Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

田中みな実 インスタ絶好調!その裏で 結婚話が破談になってたかも?の占い結果 彼女はなぜ結婚できないのか

公開日: : 最終更新日:2020/03/31 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

2020.2.16.追記

既に田中みな実さんはInstagramを閉鎖しました。

そして、なんと2月13日の「日刊ゲンダイDIGITAL」で破局記事が出ましたね。

相手について「でもなんか相手もすごく移り気な方だったので。一生モテたい人なんだなと思って。きっと結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないなって」と別れた理由を説明した。

日刊ゲンダイDEGITALより

その記事では一般男性との破局だったと言うことですが

また、新しい情報が出てきました。

なんと、破局したその相手は、

関ジャニ∞・横山裕である可能性が高いそうです。

なんだか意外!

でも横山さんはご両親が離婚しているので、一度結婚したら絶対離婚したくないと言う結婚観を持っているそうで、ものすごく慎重だから結婚に踏み切れなかったのかもしれないとのこと。

田中みな実さんが結婚するのはいつなんでしょうね。

ここからは、2019 年に11月にルノルマンカードで田中みな実さんを占った時の記事です。

私は田中みな実さんに彼氏がいる事も知らなかったのですが、遊び人との破局!がルノルマンカードに出ていたので今になってビックリしてます。

さすが嘘をつけないルノルマンカード!


最近、インスタグラムを初め、既にフォロワー数が60万人を超えた田中みな実さん。

絶好調ですね。

“腹黒い” “あざとい” “ぶりっ子” などといわれら彼女ですが、

TVで男性出演者に甘えて媚びる姿に、

ちよっと待て! と、思われる女性も多いのではないでしょうか。

でもその反面、

男性からは、可愛いから好き!という声がインターネット上でも多いですね。

美意識の高い女性からも支持されているようです。

田中みな実1st写真集(仮)

新品価格
¥1,980から
(2019/11/8 22:50時点)

田中みな実さんは容姿端麗、帰国子女で英語もペラペラ、育ちがいいと、三拍子揃っています。

ただ、本人も言うように、恋愛では

「重い」らしく、

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと破局後、彼への未練たらたら発言を繰り返していましたね。

最近は、ネットニュースでも毎日話題に上り、お仕事でも絶好調のようです。

好き嫌いはあると思いますが、

何故か気になる彼女の結婚やお仕事について

ルノルマンカードで占ってみました。

実は結婚話があった?

青で囲んだところは
淑女のカードが田中みな実さん
紳士のカードがお相手

青い線で囲った女性と男性が近くで背中合わせに立っています。

そしてその間には

  • トラブルを表す鞭のカード
  • 建物や職場などを表す塔のカード。この下に結婚や契約を表す指輪のカード。このコンビネーションは結婚式場を読むことができるのです。

結婚まで考えていた男性と破談になっていたのではないかと読むことができると思います。

指輪のカードの周りをみると

  • 詐欺を表すキツネのカード。障害を表す山のカード。山のカードの下には、浮気相手や嫉妬、などだれか狙っている女性が周りにいるようなので、この男性は浮気者、遊び人なのかもしれませんね。

紳士カードの上には、棺のカード。これは、終わり、や、仕切り直しを表します。星のカードの定位置【ハウス)に棺のカードが来ているので、人気の終わりなどととらえることもできるかも。

結婚を考えていたお相手には、他にも遊んでいる女性がいるか、執着心ばりばりの元カノなど狙っている女性がいるようなので、田中みな実さんと喧嘩やトラブルになり、結婚話もなくなり別れてしまったのではないかと思われます。お相手はモテる人なので、田中みな実さんのことをそれほど、真剣に考えていなかったのかもしれません。田中みな実さんと付き合って、売名行為を狙っていたのかも。(狐のカードが詐欺の要素有りなので)

なぜ、田中みな実は結婚できないのか

彼女は、すごく向上心の高い女性なので、社会的に成功し、収入があって、外見もイケメンの男性でなくては満足できません。

今はお仕事も順調で、男性に頼らなくても生活力はあるので、無理して結婚する必要もないはず。

たぶん、キャラクターとして、なかなか結婚できない田中みな実、というのを演じているのかもしれません。それが美味しいんでしょう。

仕事は順調。みんなから喜ばれる

お仕事は順調。これからも、ますます活躍されることでしょう。

いまは、嫌われキャラかもしれませんが、そのうち、それも含めて受け入れられ、愛されキャラに代わっていくのではないかと思います。

まとめ

本当に人をイライラさせる性格なのか、演じているキャラなのかはわかりませんが、そこが人気の田中みな実さん。

結婚はしないほうが、仕事的には美味しいでしょうね。

彼女のぶりっ子ぶりや腹黒さも見ていると段々面白くなってきて、ちょっと腹が立つのに目が離せないですね。

芸能界は炎上も人気のうち。

これからのご活躍を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

田中みな実1st写真集(仮)

新品価格
¥1,980から
(2019/11/8 22:50時点)

すべてカードリーディングの結果であって事実とは異なりますので、ご了承ください。

スポンサードリンク



関連記事

新型コロナウィルスの感染拡大で心が疲れている貴方へのメッセージ by OSHO禅タロット

毎日毎日、新型コロナウィルスの感染者が「何人増えた」「何人亡くなった」と、メディアは暗いニュースば

記事を読む

[龍神カード]2021年の貴方へのメッセージ!Bのカードを選んだ方

水龍 すいりゅう 感情と向き合う時期 水龍のエネルギーは貴方に自分自身

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ2回目 

こちらのページでは手放し、浄化へのメッセージを受け取ります。 まだ、カードを選んでい

記事を読む

『ドラゴン桜』で演技が上手いと大注目の髙橋海人くん! 仕事・恋愛・人気運を占いました。トラブル発生中?

TBS日曜劇場『ドラゴン桜』に出演中の髙橋海人くん(King & Prince)。演技が

記事を読む

成功をつかみたい貴方へ!夢を叶える為のメッセージ 【B】のカードを選んだ方

POSTPONEMENT 【引き延ばすこと】 「あー

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【C】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

no image

女性を不幸にする男 小室哲哉がKEIKOとの離婚調停中

小室哲哉がくも膜下出血で倒れた妻KEIKOと離婚調停中というニューズが飛び込んできましたね。

記事を読む

no image

宮迫博之youtuberで復帰?フリーで活躍し吉本へリベンジ?浮気の影も

元吉本興業所属で現在活動を停止している宮迫博之さん。youtuberとして復活するのでは?との情報

記事を読む

no image

王室離脱のハリー&メーガン 王室との関係悪化で暴露本出版?ルノルマンカード占い

王室離脱問題で世界中を驚かせた ハリー王子とメーガン妃。 王室を引退することと

記事を読む

【最新版】長澤まさみに恋人はいる?結婚はいつ?ルノルマンで占いました2021.5.20

昨日電撃結婚発表のあった新垣結衣さんと星野源さんで日本中が驚かされましたね。 石原さとみさん

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



【潜在意識】高次の存在と繋がる退行催眠セッションメニュー

こんにちは。いずみです。 オンライン退行催眠セッション

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

2022年 ワクワクドキドキバレンタイン!絶対幸せになると決めた貴方へ OSHO禅タロットC

カードを引いていない方はまずこちらから https://ea

2022年 ワクワクドキドキバレンタイン!絶対幸せになると決めた貴方へ OSHO禅タロットB

カードを引いていない方はまずこちらから https:

2022年 ワクワクドキドキバレンタイン!絶対幸せになると決めた貴方へ OSHO禅タロットメッセージ

こんにちは。ブログ更新に少し時間があいてしまいました。皆様い

2022年 ワクワクドキドキバレンタイン!絶対幸せになると決めた貴方へ OSHO禅タロットA

カードを引いていない方はまずこちらから https:

no image
【ハワイ/ワイキキ】LongsDrugsでPDFをプリントアウトする方法2021.12.吉日

2021年12月、滞在中のハワイでPDFをプリントアウトする必要があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑