Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

田中みな実 インスタ絶好調!その裏で 結婚話が破談になってたかも?の占い結果 彼女はなぜ結婚できないのか

公開日: : 最終更新日:2020/03/31 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

2020.2.16.追記

既に田中みな実さんはInstagramを閉鎖しました。

そして、なんと2月13日の「日刊ゲンダイDIGITAL」で破局記事が出ましたね。

相手について「でもなんか相手もすごく移り気な方だったので。一生モテたい人なんだなと思って。きっと結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないなって」と別れた理由を説明した。

日刊ゲンダイDEGITALより

その記事では一般男性との破局だったと言うことですが

また、新しい情報が出てきました。

なんと、破局したその相手は、

関ジャニ∞・横山裕である可能性が高いそうです。

なんだか意外!

でも横山さんはご両親が離婚しているので、一度結婚したら絶対離婚したくないと言う結婚観を持っているそうで、ものすごく慎重だから結婚に踏み切れなかったのかもしれないとのこと。

田中みな実さんが結婚するのはいつなんでしょうね。

ここからは、2019 年に11月にルノルマンカードで田中みな実さんを占った時の記事です。

私は田中みな実さんに彼氏がいる事も知らなかったのですが、遊び人との破局!がルノルマンカードに出ていたので今になってビックリしてます。

さすが嘘をつけないルノルマンカード!


最近、インスタグラムを初め、既にフォロワー数が60万人を超えた田中みな実さん。

絶好調ですね。

“腹黒い” “あざとい” “ぶりっ子” などといわれら彼女ですが、

TVで男性出演者に甘えて媚びる姿に、

ちよっと待て! と、思われる女性も多いのではないでしょうか。

でもその反面、

男性からは、可愛いから好き!という声がインターネット上でも多いですね。

美意識の高い女性からも支持されているようです。

田中みな実1st写真集(仮)

新品価格
¥1,980から
(2019/11/8 22:50時点)

田中みな実さんは容姿端麗、帰国子女で英語もペラペラ、育ちがいいと、三拍子揃っています。

ただ、本人も言うように、恋愛では

「重い」らしく、

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと破局後、彼への未練たらたら発言を繰り返していましたね。

最近は、ネットニュースでも毎日話題に上り、お仕事でも絶好調のようです。

好き嫌いはあると思いますが、

何故か気になる彼女の結婚やお仕事について

ルノルマンカードで占ってみました。

実は結婚話があった?

青で囲んだところは
淑女のカードが田中みな実さん
紳士のカードがお相手

青い線で囲った女性と男性が近くで背中合わせに立っています。

そしてその間には

  • トラブルを表す鞭のカード
  • 建物や職場などを表す塔のカード。この下に結婚や契約を表す指輪のカード。このコンビネーションは結婚式場を読むことができるのです。

結婚まで考えていた男性と破談になっていたのではないかと読むことができると思います。

指輪のカードの周りをみると

  • 詐欺を表すキツネのカード。障害を表す山のカード。山のカードの下には、浮気相手や嫉妬、などだれか狙っている女性が周りにいるようなので、この男性は浮気者、遊び人なのかもしれませんね。

紳士カードの上には、棺のカード。これは、終わり、や、仕切り直しを表します。星のカードの定位置【ハウス)に棺のカードが来ているので、人気の終わりなどととらえることもできるかも。

結婚を考えていたお相手には、他にも遊んでいる女性がいるか、執着心ばりばりの元カノなど狙っている女性がいるようなので、田中みな実さんと喧嘩やトラブルになり、結婚話もなくなり別れてしまったのではないかと思われます。お相手はモテる人なので、田中みな実さんのことをそれほど、真剣に考えていなかったのかもしれません。田中みな実さんと付き合って、売名行為を狙っていたのかも。(狐のカードが詐欺の要素有りなので)

なぜ、田中みな実は結婚できないのか

彼女は、すごく向上心の高い女性なので、社会的に成功し、収入があって、外見もイケメンの男性でなくては満足できません。

今はお仕事も順調で、男性に頼らなくても生活力はあるので、無理して結婚する必要もないはず。

たぶん、キャラクターとして、なかなか結婚できない田中みな実、というのを演じているのかもしれません。それが美味しいんでしょう。

仕事は順調。みんなから喜ばれる

お仕事は順調。これからも、ますます活躍されることでしょう。

いまは、嫌われキャラかもしれませんが、そのうち、それも含めて受け入れられ、愛されキャラに代わっていくのではないかと思います。

まとめ

本当に人をイライラさせる性格なのか、演じているキャラなのかはわかりませんが、そこが人気の田中みな実さん。

結婚はしないほうが、仕事的には美味しいでしょうね。

彼女のぶりっ子ぶりや腹黒さも見ていると段々面白くなってきて、ちょっと腹が立つのに目が離せないですね。

芸能界は炎上も人気のうち。

これからのご活躍を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

田中みな実1st写真集(仮)

新品価格
¥1,980から
(2019/11/8 22:50時点)

すべてカードリーディングの結果であって事実とは異なりますので、ご了承ください。

スポンサードリンク



関連記事

道端アンジェリカ芸能活動休止! 彼女へハイヤーセルフからのメッセージ 

道端アンジェリカさんが書類送検されましたが、不起訴(嫌疑不十分)になりました。 彼女

記事を読む

炎上狙い? フジテレビが恫喝騒動を完全スルー 木下優樹菜号泣シーンを何度も流す

フジテレビ系『BACK TO SCHOOL!』が 10月30日に放送される初回2時間スペシャ

記事を読む

no image

グランメゾン東京効果でキムタクの人気復活!静香とはやっぱり離婚秒読みか?

キムタク主演ドラマ 毎週日曜日放送の「グランメゾン東京」。 かなり評判がいいですね。

記事を読む

千葉雄大 可愛すぎる30代の恋愛は叶わぬ恋?BL疑惑?ルノルマンカード占い 第1章

最近TVで大活躍の千葉雄大さん。 可愛すぎる顔の30代男子で人気絶頂ですね。 千葉さん

記事を読む

乃木坂46与田祐希 大胆水着ショットの2nd写真集が発売! よだちゃんの活躍や恋愛について占いました

2020年3月10日、乃木坂46与田祐希さんの2nd写真集「無口な時間」が出版されました。

記事を読む

カトパンとNAOTO の交際の今と行方はラブラブかそれとも別れる?ルノルマンカードで占いました

人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとEXILEのメンバーのNAOTOさんの交際が発覚して数ヶ月

記事を読む

no image

宝くじに当たるなんて、びっくり!最強の引き寄せ極秘レシピ。

引き寄せの方法は色々と出回ってますが この方法、速攻です! ①まず紙に願い事を書く。 →冷蔵庫

記事を読む

ルノルマンカードで占う 見た時から3ヶ月以内に起こる 貴方の恋愛【A】~【D】を選択してね

こんにちは。 手放しEasy いずみです。 この記事を見つけた時から3

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い②

前の記事の続きです。 前回の記事をまだお読みでない方はこちら↓ https:

記事を読む

ヤンママ木下優樹菜 事務所をバックに一般人を恫喝!嫁の不祥事フジモンは大阪へ舞い戻る?

今、木下優樹菜が姉が働いていたタピオカ店のオーナーをDMを使い恫喝したとして、ネット上では大炎上し

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

QHHTセッションを受けられた方の体験談 ①Nさん龍と出会う

本日はQHHTのセッションについて体験談をご紹介していきます。

no image
福原愛イケメンとの不倫発覚?ラブラブだった夫とは喧嘩そして離婚か?占いました

今日は驚きのスクープがありました。 愛ちゃんこと卓球の福原愛さ

QHHT(量子催眠ヒーリングテクニック)ってどんな催眠療法?

ドロレス・キャノンのクォンタム ヒーリング ヒプノシス テクニック

no image
眞子さまと小室圭さんの結婚占い 結局破談になる?2021.2.10

シリーズ化してしまった眞子さまと小室圭さんの結婚占い。今回は

最新版占い!眞子さまと小室圭さんとの結婚は2021年○月?やっぱり二人は幸せになれない?2020年12月今年最後のリーディング

何回占うねん!と突っ込みたくなるほど占っております眞子さまと小室圭さ

→もっと見る

PAGE TOP ↑