Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*

ヤンママ木下優樹菜 事務所をバックに一般人を恫喝!嫁の不祥事フジモンは大阪へ舞い戻る?

公開日: : ルノルマンカード, 未分類, 芸能界

今、木下優樹菜が姉が働いていたタピオカ店のオーナーをDMを使い恫喝したとして、ネット上では大炎上しています。

インスタグラムで謝罪したとはいえ、影響力のある彼女が巻き起こしている騒動とは? いったい何があったのでしょうか。

ガラが悪く、ヤンキーを売りにしている彼女。

それでもかなりの人気があり、

インスタのフォロワーも530万人と発言にはかなり影響力。

自己紹介欄には、娘にとって最高のMAMAだよ!!と思ってもらえたら他に何をいわれてもきこえてこないユキナ育。と、ママタレントとしてもアピール。

一定の支持があるようです。

(私の友人から聞いた話では、ユッキーナはヤンキーだったと粋がっているが、相当なヘタレだったという噂も。。ウワサです)

この先この騒動がどのように落ち着いていくのでしょうね。

そして、記事後半では、いつものように占いコーナー

夫フジモンがどんな対応に出てくるのか?

夫婦仲はどうなっていくのかをルノルマンカードを使って占ってみました。

木下の姉がママ友のタピオカ店を一緒にオープンしたのはホント?

木下の姉とタピオカ店のオーナーが話している内容が食い違っているといわれていますね。

私生活でストレスを溜めていた姉に、ママ友がタピオカ店やるから一緒に働こうと誘ったとか。

姉のタピオカ店だからみんな行ってね!

とユッキーナがインスタで宣伝したことによって、

このお店が恩恵を受けたことは確か。

でもやっぱり、姉が出資したわけでは無いのなら、

ママ友さんご夫妻がオーナー。

それを、一緒にやろう!という言葉で

なぜか、この姉妹は経営者と勘違いしたような流れなのかな?と読み取れました。

結局、姉はこの店を辞めました。

その時にも給料の支払いについてのトラブルや

食品衛生責任者のプレートが無くなった事件で、

プレートがどこに行ったか知らないか、を確認しただけで、

姉自身が盗人扱いされたと勘違いしたようですね。

そこにユッキーナがオーナー夫婦に対して、

脅しにもとれるDMを送ってきたそうです。

DMの内容は

「出方次第でこっちも事務所総出でやりますから」

「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」

「色々頭悪すぎな」

など。

そして、ユッキーナから騒動後、謝罪のDMが来たそうですが、その内容も

「第三者にはしゃべるな」などが含まれていたという事らしいです。

オーナーは営業妨害で法的措置も考えているとのことでした。

インスタやブログで稼ぐママタレだからこれからスポンサー激減の予感

ユッキーナほど影響力を持つタレントは広告収入が巨額に入ります。

でも、今回の騒動で、一気に女性からかなり嫌われたと見えます。

ラブラブ夫婦を売りにしているのだから、

その影響は、 夫フジモンにも出てくる可能性があります。

事実、フジモンの冠番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」 (Abema TV) はタピオカ騒動が明るみに出たとたん

「本日放送分から諸般の事情によりすべて放送中止いたします。また、AbemaVideoでも一覧から削除させていただきます。

と番組名がまるで予言したかのように「干され」てしまったようにも見えますね。

こんなに騒動になっているのに、TVでは全然扱われていないのは、木下の事務所が火消しに走っているという噂です。

ユッキーナのインスタには連日、酷いコメントが書かれているようです。

これからこの夫婦はどうなっていくのでしょうか。

では最後に、嘘を付けないルノルマンカードで

ユッキーナとフジモンのこれからを占ってみたいと思います。

夫婦仲は?仕事は?職場移して再出発?

女性カードはユッキーナ
男性カードがフジモン

●ユッキーナ
かなり攻撃的な彼女。
せっかく築いたママタレとしての地位は終わりを告げています。

公共の場で叩かれ、
家でもケンカになっていると思われます。
今のトラブルで、隠していたことが明るみに出て、社会的制裁は免れない状況のように見えます。
カリスマ性に雲がかかり、子供のことも心配、気がかりになってくるようです。

フジモンとの関係は、だんだん嘘くさいもの(仮面夫婦)となってくる可能性も?

相当稼いだでしょうから、海外へ子連れ留学する可能性も。

●フジモン
無傷ではいられないでしょう。
職場を移動することになるかも、と思われます。

権力のある人、大先輩にお願いして、なんとか仕事をらキープしていくとは読めると思うので、活動の拠点を大阪中心に変えていくのではないでしょうか。


権力のある人といえば、西の女帝上沼恵美子さん。

騒動が落ち着いたら
怪傑えみチャンネルで、みそぎを受けて懺悔して、

そして徐々に復活するのでは?と、読みました。

東京で出られなくなると大阪に来るパターンですね。

夫婦で仲良くCMというお仕事は、もう、当分くることはないでしょうね。。。

口は災いの元。気をつけましょう。

まとめ

  • 姉をタピオカ店の経営者と勘違い?
  • タピオカ店オーナーをDMにて恫喝
  • オーナーは法的措置も辞さない考え
  • 530万人のフォロワーがいるインスタはえげつないコメントで大炎上
  • 謝罪受け入れられず
  • ばばあ呼ばわりで世の女性を敵に回してしまう
  • 広告のスポンサーは激減するでしょう
  • 子供を連れて海外脱出か?
  • フジモンの仕事にも影響が。。。
  • フジモン大阪へ戻ってくるか?

以上でした。

海外脱出という占いの読みが当たるか外れるか。

こちらも、もしかしたら、海外脱出か?

スポンサードリンク



関連記事

no image

オノ・ヨーコのふりかけ

オノ・ヨーコさん、 とうとう、ビートルズの名曲 「イマジン」の共作者として認められましたね!

記事を読む

no image

アラフィフの私が独学で宅建合格した勉強法まとめ 自分を信じれば必ず合格

  独学で宅建合格した道のりです。 全然大したことありません。 すいません。。。     ではどうぞ

記事を読む

no image

2度目の離婚を発表した磯野貴理子さんの今をOSHO 禅タロットでリーディング

今朝、Yahoo!ニュースを見て、磯野貴理子さんが24歳年下の旦那さんと離婚されると知りました。

記事を読む

量子力学と風水とFBIプロファイラー Happyちゃんと松丸政道氏

皆さん、Happyちゃんってご存知ですか? 数年前に、エイブラハムの引き寄せに出会って、その実践を

記事を読む

なぜ私の恋愛は進展しない? OSHO禅タロットからのメッセージに従った結果、 ハッピーな報告がありました!

手放せば、引き寄せる!がスローガンの 手放しEasy のいずみです。

記事を読む

no image

自分を喜ばせてあげると、どんどん運気が上がるの巻。199式アファメーションも効果抜群!

スピリチュアル好きの皆さん こんにちはー。 私は、小さい頃から、 物事は思い通りになる事を経験してき

記事を読む

no image

会社を辞め、来月から無職。引き寄せだけで生きて行けるか試してみる。

昨年から携わっていた仕事立ち上げ企画も ここらで、ボチボチ終了となります。 会社の運営者

記事を読む

[恐怖体験]記憶が飛んじゃう睡眠薬。マイスリー飲んだら???昨日の夜の事、思い出せないや。

マイスリーって薬処方されました。 貧血だと思って近くの内科へ行った時の事です。   血

記事を読む

no image

このハゲー!はダメよ。

禿げた方が多い中、 豊田真由子衆議院議員の暴言テープに 心が折れた男性も多いかと思います。 二

記事を読む

no image

行列のできる店 アトリエうかいのクッキー 阪急梅田店で開店前から並ぶ 2019年秋

おはようございます。 今現在私は 開店前の阪急梅田店で100名以上の行列の中にいます。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の

no image
だから効果が出なかった!本当の199式アファメーションのやり方は?

過去に書いた199式アファメーションの記事は、長期的に皆様に読んでい

no image
石橋貴明と鈴木保奈美の離婚は秒読みか?二人を占いました。

石橋貴明さんも、鈴木保奈美さんも、現在特に話題になっているわ

田中みな実 インスタ絶好調!その裏で 結婚話が破談になってたかも?の占い結果 彼女はなぜ結婚できないのか

最近、インスタグラムを初め、既にフォロワー数が60万

no image
北川景子 役作りで 髪を30cmカット 主演映画「ファーストラヴ」あらすじと原作の評判は?DAIGOとの相性占い付

北川景子さんは、主演する映画「ファーストラヴ」の役作りで、デ

no image
ニッポンノワール-刑事Yの反乱 遅々親父判明!第4話感想 最後は広末涼子の占い 衝撃の結果

ニッポンノワール第3話までは、暴力的過ぎで、しかもありえない設定に心

→もっと見る

PAGE TOP ↑