Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

元祖港区女子 あやまん監督はひきこもりだった 12年ぶりの彼氏はどんな人?

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

どうも。宇宙系タロットリーダーのいずみです。

突然ですが、皆さんは

2010-2011年ころに宴会芸で一世を風靡した「あやまんJAPAN」を覚えているでしょうか。

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」や、

「ニンニンニン、ニンニンニン、ニンニンニンたらニンニンニン」などのコール

ばかばかしいけど笑ってしまう 曲の数々。

消費税が10%に増税されて

ますます貧富の差が拡大し

暗くなっていく日本を

また再び盛り上げてくれないかな。

なんてちょっと思っているところへ

その「あやまんJAPAN]の中心人物

「あやまん監督(股間担当)」が、

年末に向けて

また話題になりそうな予感がして記事にしてみました。

いつものように、

最後にはルノルマンカードのカードリーディング(占い)で

彼女のこれからも予想しておりますので

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

あやまん監督は現在40歳

あれから、月日は流れ既に彼女は40歳となってしまいました。

彼女の経歴はこちら

1979年5月26日生まれ。群馬県出身。イベントコンパニオンなどを経て、28歳で上京。六本木界隈で試合(飲み会)を繰り返す中で、宴会集団「あやまんJAPAN」が自然発生。最盛期は約100人のメンバーと共に、年400~500試合をこなす。2010年『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の素人芸コーナーに出演し、ブレイク。14年あやまんJAPAN株式会社を立ち上げ、代表取締役監督に就任。「どこでも、誰でも、大丈夫」をモットーに、日本の盛り上げに一役買おうと汗を流す。

https://biz-journal.jp/2015/01/post_8695_6.html

2015年のビジネスジャーナルの記事で、すでに彼女は引きこもっていることを告白しています。

有名になる前は

他人のお金で飲みまくる元祖港区女子。

イベントコンパニオンつながりで

サッカー選手や有名人が来るミーハーな飲み会に夜な夜な通っていたそうです。

当時のドイツW杯にあやかって 飲み会を「試合」と呼び 、

岡田ジャパンにちなんで自分達のことを

「あやまんJAPAN」と呼ぶようになったとか。

当時から試合の宴会芸はぶっ飛んでいたそうです。

彼女の「やり逃げ」の定義

最盛期は年間400回以上の試合(飲み会)に参戦していたそうです。

全戦全勝と彼女はいいます。

飲み会に勝ち負けがあるの?と思いますが、彼女曰く

中の中、中の下の女子の集まりだったから、

一次会ではコンパなどの相手に「これはイケるんじゃないか」と思わせておく。

そして、二次会になると突然あの芸風に豹変する

すると、はじめはドン引きしている相手も次第に一緒に盛り上がり最後は一体となって大盛り上がり。自分たちは「お持ち帰り」されずに盛り上げるだけ盛り上げて帰る。

それが彼女の言う「やり逃げ」。

そうすると男性陣はみんなポカンとした顔。それを彼女たちは「勝利」と呼んだそうです。

彼女達なりの美学があるんですね。結構好きかも。

ただ、当時飲み仲間だと思っていた 1000人ほどの人脈は0になってしまったとのこと。

有名人とお酒飲んで騒いで、自分が偉くなったように思ったけど実は勘違いだったと思い知らされたんだとか。

引きこもる

盛り上げるのも苦ではない。でも静かに過ごしたい。

誰とも会いたくない

お酒も飲みたくない

人生が1ミリも楽しくない

言葉を発することまでもがイヤになった

まさに引きこもり。

どれが本当の自分なのかわからなくなってしまったそうです。

曲の印税もたっぷり入ったし、落ち着いて自分を見つめたのかもしれませんね。

印税は結婚資金に置いてあるんだとか。なかなか堅実ですね。

あやまん監督はなんと12年ぶりになんと彼氏

そんなあやまん監督は12年ぶりに彼氏ができたそうですよ。

お相手の方は会社員で一般男性。

全盛期は芸能人やスポーツ選手との試合(飲み会)にガンガン行っていたそうですが、

業界人の裏もたくさん見てしまって、ちょっとした人間不信に陥ってしまったと語っています。

よほど芸能人や有名人と呼ばれる方たちの世界は、私たち一般人とはかけ離れているのでしょうね。こわいこわい。

一般男性とは 素敵な信頼関係を築いてほしいですね。

現在はあやまん監督は

個人事務所 株式会社 あやまんJAPAN の代表者を務めています。

公式ホームページでは

反社会的勢力の方が体外から

宴会やお誕生日会などのイベントでの活動を請け負っているみたいです。

元気のない日本をどんどん盛り上げていってほしいですね。

あやまん監督のこれからをルノルマンカードでリーディング

●過去(左縦1列)

ねずみ(損失 不安 悪い噂)コウノトリ(移動 飛躍 変化)庭園(人が集まる場所 パーティ 飲み会)

不安をどこかで抱えながらも、パーティや飲み会で大活躍していた過去がみえますね。

●現在(真ん中縦1列)

棺(ひきこもり 仕切り直し 未練)鎌(決断 中断 別れ)へび(裏切り 嫉妬 執着)

芸能界に未練や執着があるのかも。今まで引きこもっていたけどもう一度チャレンジする決断をしたのではないでしょうか。

●未来(右縦1列)

指輪(契約 婚約 信頼関係)鞭(トラブル 励まし 奮い立たせる)船(夢 スキルアップ 海外)

スキルアップしてまた芸能界に返り咲くのではないでしょうか。決して以前のようにラッキーだけで渡れるわけではないと思います。甘い世界ではないのは十分知っていると思いますので、スキルを磨きながら夢へと進んでくださいね。

指輪は婚約の意味ともとれますので、またイケイケガンガンで信頼関係を壊さないようにご用心。

まとめ

  • 40歳になった宴会女子あやまん監督
  • 引きこもって静かに過ごしていた
  • また復活するのでは?

どんなスタイルであれ、人を元気にする人は大好きです。

あやまん監督、これからも頑張ってください。

スポンサードリンク



関連記事

EXIT兼近大樹「ずっと好きな人」と結婚はあるのかをルノルマンカードで占いました

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが「グータンヌーボ²」に出演し、 なんと、「16歳

記事を読む

お笑い芸人好き ダメ男に貢いでしまうお金持ち令嬢デコウトミリさんをルノルマンカードで占った

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」で 両親の離婚や元カレ お笑い芸人 クマムシ

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【A】

【A】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【鍵】

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蠍座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

カトパンとNAOTO の交際の今と行方はラブラブかそれとも別れる?ルノルマンカードで占いました

人気女子アナのカトパンこと加藤綾子さんとEXILEのメンバーのNAOTOさんの交際が発覚して数ヶ月

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

記事を読む

【鑑定結果】今世紀最大の浄化が起こる魚座満月 カードから受け取る手放しに必要なメッセージ3回目 

では、選んだカードのメッセージを受け取りましょう。 まだカードを選んでいない方は、こ

記事を読む

no image

青汁王子と呼ばれた三崎優太さん。脱税逮捕後、焼き鳥屋さんで修行中との事。OSHO禅タロット で潜在意識からのメッセージをリーディングしました。

青汁王子として、 TVにも出演されていた三崎優太さんですが、 先日、脱税で逮捕され、社

記事を読む

OSHO禅タロットの講座を受講して、さらにパワーアップ。自分に気づくカードをもっと、沢山の方に体験して欲しい!

本日もご覧いただきありがとうございます😊 OSHO禅タロット の講座を受講し

記事を読む

米倉涼子ドクターX降板で見えるこれからの生き方 アルゼンチンダンサーの彼との関係は?「CHICAGO」はどうなる?ルノルマン占い②

前の記事の続きです。 前回の記事をまだお読みでない方はこちら↓ https:

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑