Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

成宮寛貴のフェイクニュースは本人のやらせ?ルノルマンカード占いで鑑定しました

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人, 芸能界

10月2日に成宮寛貴さんの芸能界復帰のニュースが一気にネット上を駆け巡りました。

「水谷豊さんの後押しもあり、相棒で芸能活動再開。。。」

Twitter上では、

彼の復帰を喜ぶ声が多数見られ、

どれだけ沢山のファンに愛されていたのかが改めてわかりましたね。

このフェイクニュースの記事元はWebサイトのNewsポストセブンだとか。

私としては、

あんな状況で芸能界を引退しているのに、

嘘でしょ?ありえない! としか思えませんでした。

そして、本当に嘘でした。

こんな大掛かりなフェイクニュースを流したNewsポストセブンは

何のためにそんなことしたのでしょうか?





ここからは、世間を斜めから見る勝手な私の推理です。

意外と成宮寛貴さんはフェイクニュースの被害者ではないかもしれないと感じました。

成宮さんの売名行為説

もうすでに彼は有名人なのに

売名行為なんて必要ないんじゃないの?

そんなお声が聞こえてきそうですが、

彼の現在の活動を覗いてみると、

売名は必要だと納得できると思います。

先月、9月14日、

成宮さんは

彼の誕生日にインスタグラムで

新しい公式サイトを立ち上げたことを告知しました。

名前は本名の成宮博重を使い、

アーティストとしての活動

そしてアパレルプロデュースの活動を開始するとのこと。

公式サイトはこちら。

http://www.narimiya.net

こちらのサイトを見てどう思われますか?

あんなに人気者だった彼のサイトなのに

物足りなさを感じるのは

私だけでしょうか。

芸能界にいた人は、

一旦引退すると

自分の影響力や人気が消えていくことに耐えられない、と聞いたことがあります。

日が経つごとに

誰も自分のことを話題にしなくなってくるって

確かにさみしいことですよね。

そして、収入面でも、

芸能界にいた時のように

羽振り良くはいかないのでは?と思われます。

引退までは

沢山のファンに愛されていたのに、

突然の違法薬物の使用疑惑、

ゲイであること、などを報道で騒がれ

消えてなくなりたいという言葉とともに

海外へ脱出してしまいました。

当時は本当に消えてなくなりたいと思ったのでしょう。

でも、あんなに人気絶頂だった自分が、

本当に誰も話題にしなくなってくるってことを目の当たりにして、

どう感じたのでしょう。

本人は否定していますが、

違法薬物を使用していたという疑惑は消えていません。

帰国すると警察の聴取があるかもしれませんよね。

要は帰国したくても帰ってこれない可能性もあると思います。

もっというと

本当は芸能界復帰したくても

できないという事も考えられます。

余談ですが

実際、20年ほど前のこと。ヨーロッパのとある国から来た友人が違法薬物を持ち込んだ疑惑で警察に調べられました。一応その時はグレーだということで終わったようですが、罰金という処分だったみたいです。でも罰金を払わずに帰国していきました。その約10年後、入国管理局から私に連絡が入り、その友人はどこにいるかと質問されました。帰国した後は、連絡もきていないし、知りませんと答えましたが、きっと日本に入国したら調べられるか罰金を払わされるのでしょうね。。。

余談でした。

話を戻すと、

インスタでのフォロワーが沢山いたとしても、ファンだとは限らないですよね。

インスタグラムではフォロワーが沢山いると、有名企業などからも商品や会社の広告塔としてのお仕事が来て稼げるらしいですが、彼は違法薬物使用疑惑があるので、あまりイメージがよくないですよね。

きっと、フォロワーの数に見合った広告料は稼げなかったのではないかと推察します。

そして、先月2019年9月14日、彼の誕生日にめでたく

オフィシャルサイトを立ち上げました。

彼のプロデュースしたマグカップ、アロマバスソルトが販売されています。

こだわりのTシャツも製作中のようです。そして、どちらのデザインがいいですか?とアンケートを取っています。

興味のある方は公式サイトを訪れてみてください。

芸能界に居れば、きっとこれらの商品も飛ぶように売れたことでしょう。

ところが、蓋を開けると彼のサイトが日本で話題に上ることなど有るはずもない。

そこで、昔、芸能界にいた頃の知り合いの芸能記者にお願いして、

ちょっと大胆なフェイクニュースを流してもらったのではないか、なんて

斜めからしか見れない私は思ってしまうわけです。

今回のフェイクニュースで

彼の名前が一気にネット上を駆け巡り、どれだけの人が彼のインスタを訪れ、

さらに、立ち上げたウェブサイトを訪れたことでしょう。

宣伝効果は抜群だと思いませんか。

引退して決して復帰を匂わせるでもなく、

静かに独自の活動に専念している彼に好感を持った方も多いのではないでしょうか。

成宮博重さんをルノルマンカードでリーディング

かなりネガティブなカードが出てきてびっくりしてます。

●過去や現状へのいきさつ

鳥(SNS 情報 口コミ) 指輪(契約 約束)ねずみ(悪い噂 不安 損失)

今は情報がインターネット上で瞬く間に広がりますね。いいことも悪いことも。

彼は不安の上にいて、サイトもオープンしたことだし自分の情報を流すように契約したのかも。それって、私が思ってたとおり。。

●現在

鞭(アクシデント 争い トラブル)男(本人)雲(不安 腹黒い)

現在は実はあまりスムーズな人生を送っていないように見えますね。

不安から自分に厳しくなりすぎてるか、もしくは誰かとのトラブルに巻き込まれている可能性もあります。

●これから

へび(嫉妬 妬み 執着)キツネ(偽善 詐欺 研究)クロス(宿命 苦難 試練)

もうネガティブのオンパレード。彼は恋愛面でトラブルでも抱えているのでしょうか。それとも仕事上のトラブル? 妬み、詐欺、苦難のようなもうドロドロのカードがでているので、人間関係や身を置いている環境を見直したほうがいいのかもしれませんね。

以上はあくまでもカードリーディングの結果で事実とは全く関係ありません。

私見のまとめ

  • フェイクニュースは実はやらせ 売名行為
  • やらせの理由はフェイクニュースの少し前に新しく公式サイトを立ち上げている
  • 集客に苦戦しているので知り合いの記者か芸能関係者などに頼んでフェイクニュースを流してもらった
  • 一気に話題沸騰
  • サイトに来てくれる人が増える
  • 商品が売れるかも。
  • 最高の宣伝効果でした

今回は成宮寛貴あらため博重さんのフェイクニュースを

斜めから勝手に推察してみました。

以上これらの記事は真実ではなく、私見です。ご了承ください。

スポンサードリンク



関連記事

no image

2019 大晦日ニュース ゴーン被告レバノンへ逃亡! 彼は何故 国外へ脱出できたのか?

2019年最後の日。 すごいニュースが飛び込んできましたね。 ロイター通信によると、会

記事を読む

【無料なのに当たる】 ルノルマンカードで読む2020年4月の運勢【D】

【D】を選んだ方へのメッセージ 4月上旬 【ねずみ】 [全体

記事を読む

【乃木坂46】白石麻衣が卒業で結婚秒読み?仕事や恋愛を占いました①

2020年1月7日、乃木坂46の白石麻衣さんが3月25日の 3月25日発売の25枚目シングルをも

記事を読む

やっぱり華麗なる一族 DAIGOはジョンレノンや三島由紀夫も繋がった! 今日もルノルマンで占ってみた

歌手でタレントのDAIGO(41)がTBS「はじめまして!一番遠い親戚さん」に」出演し、歴

記事を読む

AKB48柏木由紀② 手越祐也との関係は継続中?『プロポーズ』で結婚間近?ルノルマン占い

ゆきりん占い、前回の続きです。 今カレとの関係は、女性問題でトラブってる、又はトラブっていた

記事を読む

【無料で独学簡単当たる】占いで問題解決 初心者でも驚愕の的中率 ルノルマンカード セルフリーディングのやり方

こんにちは。宇宙系タロットリーダーの手放Eazy いずみ です。 最近ルノルマンカードの的中

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 蟹座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

槇原敬之再逮捕 元社長で元恋人奥村氏との関係や仕事についてルノルマンで占いました

2020年2月2月13日 数々のヒット曲を生み出し続けている槇原敬之さんが覚せい剤所持で逮

記事を読む

パートナーになった途端ケンカばかり。。。相手に求める気持ちは、もしかしたら子供の頃からの欠乏感が原因かもしれません。

"手放せば引き寄せる"がスローガンの 手放しEasy のいずみです。 ブログをご覧いただきありがと

記事を読む

no image

NGT48 山口真帆さんの今へのカードからのメッセージ

こんにちは。 今日はNGT48 の山口真帆さんの今へのメッセージについてカードリーディングを

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑