Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謎の発言連発中 小泉進次郎の大喜利が話題 近未来をルノルマンカードで鑑定!

公開日: : 最終更新日:2020/03/06 ルノルマンカード, 占い, 有名人

今、当たり前のことを、もっともらしく発言するという

「小泉進次郎 大喜利」が話題沸騰中ですね。

滝川クリステルさんとの電撃おめでた婚に始まり、

国連でのセクシー発言(英語では決して、おかしな発言では無いそうですよ)、

意味があるのか無いのかわからないような、ポエム的発言でも注目を浴びています。

そんな彼の経歴を覗きつつ、

今後の政界での活躍を

私、タロットリーダーの手放しEazyいずみ が

占ってみたいと思います。

以前、滝川クリステルさんとの結婚を占った記事はこちら。

https://eagleflyaway.com/948.html(新しいタブで開く)

入れ墨大臣が曽祖父の政治家家系 

まず、彼のお父様は 言わずと知れた「小泉純一郎元内閣総理大臣」。

お兄ちゃんは、俳優の「小泉孝太郎」さん。

そして、曽祖父に当たる小泉又二郎元逓信大臣は、なんと前職がとび職だったそうで、入れ墨があったことから「いれずみ大臣」「いれずみの又さん」などど呼ばれていたのだとか。

伯母を実の母だと思っていた幼少期

進次郎氏が生まれてすぐに、父純一郎氏は離婚。

父の実の姉の道子さんに育てられました。

関東学院で小学校から大学卒業までを過ごしました。

中学性まで、伯母の道子さんを本当のお母さんだと思っていたそうです。

実の母と思っていたのに、伯母だった。どこかに実の母がいる。

多感な時に知った事実に、彼はどんなことを思ったのでしょう。

この事実を兄孝太郎氏は薄々感づいていたそうですが、弟には言わなかったみたいです。

大人になるまでは複雑な思いもあったと思いますが、2016年に道子さんが亡くなるまで、母として大切にしていたそうです。

関東学院の大学卒業後、アメリカのコロンビア大学修士課程に留学し修士号を取得しています。

その後、アメリカの某研究所で研究員をしていましたが、2007年に帰国し父純一郎氏の私設秘書を務めました。

28歳で父純一郎氏の後継者として出馬。

衆議院議員初当選を果たします。

さすが、政治家一家。若くして政治の世界に華々しくデビューしたわけですね。

ツイッターで独特の言い回し大喜利が話題に。永田町文学竹下派?

今、進次郎氏の発言や言い回しが話題になっています。

大したことでもないのに、もっともらしく発言し、しかも意味不明。

まさにポエム。

Twitterで大喜利として大盛り上がりしています。

が、究極はこちら。

ご本人登場です。

今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけないと思っている ANNニュース

環境大臣大丈夫????と若干心配になってしまう発言。

でも、永田町では通じるみたいですね。

竹下派ではよく用いられるそうです。

竹下派の方々は、お相手が何言ってるのか、わかるのでしょうか。

訳わからないことを言って相手を煙に巻く戦法なのでしょうか。

福島の汚染土の問題について、「30年後の自分は何歳か、発災直後から考えていた。健康でいられたら、その30年後の約束を守れるかどうかの節目を見届けることができる政治家だと思う」と答弁。これは竹下登元首相の「言語明瞭、意味不明瞭」話法であり、永田町文学における竹下派がよく用いる話法である。

Wikipedia

別の切り口から、大阪府元知事の橋下徹氏も小泉進次郎氏の発言についてメルマガでこう語っています。

今の小泉さんの弱点は、
「知らないことを知らないと言えない」
「言い回しがくどすぎる」
「言動に無理に風格を付けようとする」
「持論を固めていないことを言い切る」
というところであろう。
ゆえに、質問に的確に答えられず、「そういうことを聞いているんじゃないよ!」という突っ込みが一斉に入ってしまう。

橋下徹「なぜ小泉さんの言い方は批判されるか」

小泉進次郎氏の近未来予想ルノルマンカード編  

真ん中にいる男性が進次郎氏です。

●左側の縦列が過去(現状を導いた要因)

●真ん中縦列が現在

●右側楯列が未来

過去 (現状を導いた要因)

塔(伝統、国家、継承)木(繁栄、成長)ユリ(献身 円熟 老後)

国家を繁栄させていくために身を捧げたいという思いが感じられます。

また、政治家の家系を父の引退に伴い継承したという意味も。

現状

指輪(契約 婚約 誓い)熊(権力 地位 リーダーシップ)

指輪がでているのは結婚したばかりという意味もあるかもしれませんが、やはり環境大臣という重要な役割を担うことになり、これから国民との色々な約束(原発の問題など)や国家間の取り決め(二酸化炭素の排出量の問題)などをどのように対処していくか、リーダーシップを発揮していけるかが大きな課題ですね。

近未来

騎士(吉報 スピード 英才教育)キツネ(偽善 研究者 ライバル)道(選択 ターニングポイント 究めるための道)

環境大臣といえば、世界が頭を悩ませている難しい問題と向き合う訳ですから、口先だけ政治家みたいな発言をしていても何も解決しないわけです。

今回の大喜利騒動で自身の発言の重大さに気づかれたことでしょう。待ったは聞ききません。環境についてしっかり研究し専門知識を得て、その道を極めて進んでいかれるとカードに出ているので期待しております。

まとめ

いくら政治家家系の御曹司だとしても、

適当な事をもっともらしく話したところで

国民に通じるわけもないってことを

この大喜利騒動で分かったことでしょう。

一言。

しっかり勉強してください!

ってことですね。

話術に関しては滝クリさんの方が、かなり上手だろうから、ここは色々教えてもらったらいいんじゃ無いでしょうか。

進次郎氏はかなりプライドが高そうなので

それは無理かな。

次の発言を楽しみにしています。

スポンサードリンク



関連記事

no image

あびる優 離婚 集団万引きを暴露し干された過去 不幸なお嬢様

あびる優さんが離婚されましたね。 SNSなどで、夫への不満をポロリしてから、

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 獅子座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さまいかが

記事を読む

ルノルマン占い 見た時から3ヶ月以内に起こる恋愛【A】選んだ方

このカードを見た時から3か月以内に起こる恋愛についてリーディングしました。

記事を読む

no image

なぜかわからないけど、望みが叶う方法で、アメリカ永住資金を調達してみる

今、ほぼ無職の私は、 アメリカ永住を約一年後に控え、 雀の涙ほどの貯金と向き合っています

記事を読む

no image

【効果絶大】199式1000回アファメーションで金運UP!自分を喜ばせてどんどん運気をあげよう

スピリチュアル好きの皆さん こんにちはー。   今日はアファメーションでお金が流れ込んでくるお話しで

記事を読む

デコウトミリって何者?お金持ちの両親の離婚 元カレは芸人クマムシ・佐藤だったことを暴露  

2020年2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」金持ちVS貧乏 大激突SPで 女優でモデル・

記事を読む

no image

関ジャニ∞錦戸亮脱退!仕事と恋愛をルノルマンカードで鑑定

錦戸亮さんが関ジャニ∞からの 脱退を発表しましたね。 そして、なんとジャニーズ

記事を読む

ドラマ『M 愛すべき人がいて』アユ役抜擢の安斉かれんって誰?彼女はアユみたいなスターになれるか ルノルマンカード占い

浜崎あゆみさんの告白を元に小松成美さんが書いた小説「M 愛すべき人がいて」がドラマ化されます。(毎

記事を読む

ビートたけし再婚パワハラ疑惑有りのA子(横井喜代子)さん 愛もお金も仕事も手にした人生マップをルノルマンカードで占いました②

前回の続きです。 ビートたけしさんが、73歳にして、 かねてから交際していたA子さんこ

記事を読む

安倍昭恵氏って何者? 彼女はどんな人?ルノルマンカードで占いました

今、世間で注目を浴びている安倍首相の妻、昭恵夫人。政治に疎いとおっしゃる方でも、これだけ騒

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑