Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新型コロナウィルスの感染拡大で心が疲れている貴方へのメッセージ by OSHO禅タロット

公開日: : 最終更新日:2020/03/12 OSHO禅タロット, 占い

毎日毎日、新型コロナウィルスの感染者が「何人増えた」「何人亡くなった」と、メディアは暗いニュースばかりを流し、人々の不安を煽りまくっていますね。

回復された方も増えてきている、効果に期待できるお薬が見つかりつつある、などという明るいニュースに目を向けるか、

感染拡大にフォーカスするかで、気持ちは随分変わりますね。

「コロナ疲れ」や「コロナ鬱」という言葉も使われ始めるほど、不安で参ってしまっている方がいるようです。

私は、医師ではないので、治療する事はできませんが、

心の薬箱とも呼ばれている「OSHO禅タロット」 で、どんな風にこの時期を過ごせば良いのかをリーディングしてみました。

少しでも気持ちが軽くなって頂けると嬉しいです。


現状(左から1枚目)

抑圧のカード

怒りや悲しみなどのエネルギーが吐き出せなくて、がんじがらめになっています。

頭の中は色んな思考でいっぱいになり、身動きが取れないのです。

いつまで続くかわからないこの状況。

不安を煽る報道や、感染を避ける為に、仕方なく自分で選んでいる行動で、自分のやりたい事ができなかなっている現状があります。

何処にもぶつけられない怒りのパワーが、今にも爆発しそうです。

ここは、本気でガス抜きしないと参ってしまうでしょう。

出来ることはなんでしょう。

例えば、人混みのない近くの公園を散歩してみるとか、

大声で好きな歌を歌ってみるとか、

美味しいスイーツを食べるとか。

友達とビデオ通話でお茶を飲みながら話すとか。大笑いして良いんですよ。不謹慎だなんて思わなくて良いんです。

とにかく、少しでも、好きなこと、楽しめること、没頭できることを選んでリラックスできる時間、エネルギーを発散できる時間を持ちましょう。

おうちで、ダンスや筋トレ、体操をして体を動かしても良いですね。

貴方へのアドバイス

沈黙のカード

静かに瞑想しましょう。

愛 平和 感謝 

今は貴方の内側で休事が大事。

世間の雑音に慣れてしまっている周りの人たちは落ち着かないかもしれません。

周りに合わせる必要はありません。

TVを消して、コロナの話題をシャットアウトする時間を待ちましょう。

今こそあな た自身に帰る時です。

アドバイスに従った結果

夢のカード

誰かが貴方をいつか幸せにしてくれるでしょうか。

いいえ。答えはわかっています。

他人の責任にせず、自分で自分の求める現実を作るのです。

今、貴方はなにを求めていますか?

紙に書き出してみましょう。

総括

マインドのカード

心は元々従者です。それなのに、色々なネガティブな思考で頭の中が一杯になって、振り回されてしまっているのです。

不満や不安を撒き散らし、周りの空気がすっかり汚染されています。

貴方の不安やネガティブな感情を全て紙に書いたり、録音して吐き出してください。

それを客観的に見ると、なんとゴミの多いことでしょう。

そんな頭の中で公害を吐き出し続けるゴミは捨て去ってしまいましょう。

もし、ニュースなどを見たり、SNSなどの書き込みで心がざわつくなら、すべてをシャットアウトする時間を作ってください。

まとめ

  • 色んな情報に左右され身動きが取れずイライラして、ストレスがMAX
  • 一度、情報はシャットアウトして、一日一回は静かな時間を持ちましょう。
  • できる範囲で、好きなことをしてストレス発散することが重要です。
  • 辛い、苦しい。怖い、疲れた、と感じるなら、自ら不安に思う情報から自分解放しましょう。
  • 人間って、不安を煽ることや悪いニュースをつい見たくなるのだそうです。それを止めるのも自分次第ということです。
  • 量子力学では意識したものが拡大するという理論なので、意識しないほうがいいという意見もあります。参考記事はこちらhttps://ameblo.jp/inthetic/entry-12578347618.html

私は、イングリッシュブルドッグが大好きなのでInstagramにUPされている、ブルドッグの画像を見て、可愛い〜!おもしろ〜い!と顔が自然とほころびます。

赤ちゃんのYouTubeも可愛いですね。

暗いニュースばかり追いかけるのも、

楽しいものを検索するのも、自分次第。

大騒ぎして、視聴率稼ぐのがメディアの仕事、それくらいに思って軽やかに過ごしましょ!

うまく言葉にできていないかもしれませんが、

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

個人鑑定のご依頼はこちら↓

スポンサードリンク



関連記事

浜崎あゆみ 子供の父親とは結婚せずに出産でどうなる?あゆの仕事と恋愛のこれからを鑑定

1998年浜崎あゆみとして歌手デビューしてからもう22年。 2019年に、あゆへの取

記事を読む

EXIT兼近大樹「ずっと好きな人」と結婚はあるのかをルノルマンカードで占いました

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが「グータンヌーボ²」に出演し、 なんと、「16歳

記事を読む

槇原敬之再逮捕 元社長で元恋人奥村氏との関係や仕事についてルノルマンで占いました

2020年2月2月13日 数々のヒット曲を生み出し続けている槇原敬之さんが覚せい剤所持で逮

記事を読む

【乃木坂46】白石麻衣が卒業で結婚秒読み?仕事や恋愛を占いました②

昨日は、白石麻衣さんとお付き合いしている男性がラブラブだということがカードから読み取れました。

記事を読む

ルノルマンとOSHO禅タロットで占う2020年2月の運勢 射手座

2020年始まって早々 新型コロナウィルスが猛威を振るっていますが、 皆さ

記事を読む

有料タロット鑑定とお悩み相談のご依頼はこちらから

「どうしていつも恋愛がうまく行かないの?」 「あの人の気持ちが知りたい」 「職

記事を読む

佳子さまの恋愛占い 家柄か真実の愛かでトラブル発生 まさかのオメデタの可能性?

暑い日々が続いている中、今日は可愛すぎるプリンセス「佳子さま」の恋愛について占ってみました

記事を読む

【無料占い】2020年射手座満月から日食新月夏至へ 24枚のカードから選ぶ貴方へのメッセージ 

2020年は年明けから、今まで経験したことのない変化が起こりました。 この変化に精神的に辛い

記事を読む

東出&唐田不倫続編 杏さんのこれからをルノルマンカード 占いで深掘り。

前回占った、杏さんと東出昌大さん、 そして唐田えりかさんの関係。 https

記事を読む

アンジャッシュ渡部建 全面出演自粛は不倫が原因?占いでスキャンダルを探りました

6月9日、突然、アンジャッシュの渡部建さんが番組出演の全面自粛を申し入れたそうです。

記事を読む

スポンサードリンク



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク



PAGE TOP ↑